~アーシャさんの雑多日記~

ゲーム感想やプレイ日記や雑談

テイルズ オブ ヴェスペリア 感想

f:id:S_ya:20190206131610j:plain

鐘を鳴らして君に知らせよォオオオオオッッ!!!!!!!!
≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓フゥゥウウウウウッッ!!!!!!



ウルサイネンッ(#`д´)ノ゙)Д`)ゥウウグゥッ…!!



みなさんおはこんばんにちは!!
僕が笑って生きている時はヘッドショットが決まった時か人が喰われた時です!!!



_人人人人人人人人_
>もちろんゲームの話ですよ!!<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



  _,,..,,,,_ 『僕もう眠いよサムゲタン…』
/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''""



【本題に入るワタシとボク】

テイルズオブヴェスペリアを購入しました!
ハードはPS4です。(つい先日switch本体も購入しました、諭吉さよならララバイ💸💸💸)


色々なゲームを同時進行でプレイしていますが
不定期ながらも感想等書けていけたらなぁと思います。

さぁ、早速いきますよぉー!!!!
とっておきの…感想ってやつがなァッ!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






エステルが可愛い
まず一番最初に伝えたいのがこれ。
メインヒロインのエステルが究極に可愛い。

f:id:S_ya:20190206133311j:plain


!!!!はい!!!!!可愛い!!!!

ユーリ本人はハイタッチのつもりで出したけど
エステルはハイタッチなんてものを知らずに生きてきたんでしょう、ちょんって。人差し指でこう、
ちょんって。


可愛さの根源ですね。天使を超えて女神👼🔔


②主人公 ユーリ・ローウェル について。
自分から進んで汚れ役にいく人だなと思いました。
他人(自分が助けたい者)のためなら自分が汚れても良いと思っているのかな、と。
自己犠牲とはちょっと表現が違うのかね。
だから他人とは一歩…二歩ぐらい離れた心の距離感?突き放さないけどのらりくらりといつの間にか離れている、そんな風に思いました。

f:id:S_ya:20190206134939j:plain
…うん。

③超絶☆怒涛の☆序盤☆感想
リタが仲間に加わり、超絶怒涛のド本命の推し
フレン・シーフォと再会した所まで来ました。
どうしてここまで超絶怒涛のド本命かと話せば
ブログ15個分になるのでここでは止めておきます。
え?話してもいい?あ、ダメですか。


(・д・)チッ


割とタン、タン、ターンッて感じでストーリーは
進みますね。たぶん長いんでしょうけど。
フレン・(推)シーフォがPTに加入するのはめちゃくちゃ先になるでしょうけど 他のキャラクターも魅力があり 楽しく進めていけています。
特に、カロル先生とリタの絡みが好きですね。
カロルがイイ具合にツッコミしてくれる…。
ちなみにサクサク行こうとレベル上げをあまりせずに行ってるのでレベル低いです。
こりゃ冬のライフボトル祭りの予感だぜ!!



④まとめ侍
めちゃくちゃ短い感想でしたね?
そう思ってるでしょ?
僕もそう思いました!!!!!!!!!!!!( ¯﹀¯ )エッヘン!!!!

とりあえずエステルが超絶に可愛いということが
伝えられれば良いと思ってますからねぇ!!
※プレイ内容が薄いのでこれといって書く要素がありませんでした。次回からたっぷり書きますので
許してちょんまげ侍バスター※


コア泥棒を追いかける&フレンに危険を知らせるために追いかける、主人公とヒロインでしたが
これからどんな壮大な物語になっていくのか、
楽しみですね。
色んな所を寄り道しながらのんびり進めていこうと思います😁✳

 |
 |⌒彡
 |冫、) ふーん。頑張って。
 |` /
 | /
 ⊂
 |


 |
 |⌒彡
 |冫、) で、今日買ったスマブラは?
 |` / どうすんの?やるんだろ?
 | /
 ⊂
 |


((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア!!!!!!



今回はちょろっとした感想でしたが
次回はもっそりボリュームで書いていきます。
落ち着いてきたのでブログの更新も多くなっていくと思われるので じゃがりこを食べてるような感覚で読んで頂けたらなぁ、なんて。
でもじゃがりこのカスを携帯に落としたらダメよ。何でって、普通に嫌でしょ。普通に。


僕は…それほど気にしませんけど( ・´ー・`)
まぁ………………………………嘘ですけど( ・´ー・`)و 🍷