~アーシャさんの雑多日記~

ゲーム感想やプレイ日記や雑談

EXTELLA LINK 感想

Fate/EXTELLA LINK - PSVita

Fate/EXTELLA LINK - PSVita

おはこんばんにちは! ようやく購入してクリアしましたテラリン…!
前作はクリア済みですが 今回は購入に迷い、迷い、迷い、まよ…迷った挙句 手が空いたので
決心して購入、プレイしました。

ネタバレなしで プレイ感想、今後の勝手な要望をつらつら書いていきたいと思います。
いや、このブログがあるってことは書き終えたってことですな。はははは!


【プレイ感想】

→前作より快適にプレイできた!←




…いえ、これだけじゃないですよ!?
でもプレイ始めてすぐ お、ロードが早いな!と思ったし 色々シンプルになってやりやすくなったと個人的に感じました。
あとは宝具がバンバン撃てるようになったところ。
エクスカリバーエクスカリバーエクスカリバー!ドォオオオォオオオンッ

育成面に関しては一人レベルを上げれば
後は マネー…ウウン… QPの力で上げれるので それほど苦労はしなかった。経験値増幅スキルを付ければ
どんどこ上がるし。


【ほんのちょこっと不満面】
ストーリーが短い。
やりこみ要素が少なく感じる。


シャルルマーニュが良いキャラだったので
尚更 もう少し 、もう少し…君のことが…知りたかっ…t…!!な欲ですね。
無双ゲーだから仕方ないことかもしれませんが
fateと言えば 濃厚なストーリーだと思うので
もう少し(いやもっと )楽しみたかったなぁ、と。


【妄想するだけならいいじゃない】

つまり今後の超絶個人的な要望ですね!!!!
恐らく次回作は出る!と勝手に息巻いているので
どんどん出ますよ欲が。違った、要望が。

〇無双ゲーは置いといて、サーヴァント1人に絞って 月を探索しようぜ☆


………………。
テラリンはさ。久々にさ。主人公の少し後ろをサーヴァントが付いて走ってきたんだ。だから、さ?
じゃんけん方式の戦闘システムを何とかいい感じに変更してさ。でないかなぁ〜〜〜〜〜???


やっぱり1対1で絆を深めたいですのん……。




【しょーーーもない まとめ】

〇前作よりシステム面は改善されて
ストーリーだけならサクサクとプレイできる!


☆☆シャルルマーニュがめちゃくちゃ良い☆☆
(めちゃくちゃ大事なので星つけました。)



もし気になる方、前作をプレイしたけど 新作はなあ〜と思ってる方はぜひプレイすることを推奨します!


ブログは以上!
読んでくださった方に感謝!


このブログを書いた自分に乾杯!!