~アーシャさんの雑多日記~

ゲーム感想やプレイ日記や雑談

ちょっとした雑談的なアレ

f:id:S_ya:20181209214045j:plain

嫌ですねぇ そんなに褒めないでくださいよ。

・・・
おはこんばんにちは!バカと言われると「お、そんなに褒めるなよぉ(照)」と照れてしまう人です。

今日のテーマは☆ゲームについて語ろう☆
〜20058回チキチキただの独り言ブログ〜だよ。

でもその前に拙者 お花摘みに行って参ります、戻ってきた頃には書く内容忘れてるかもしれません。では行ってきます!!!



・・・・
RPGを特に好むので プレイしたいんですけど
最近 ピン!とくるゲームに当たらないんですよ。
何かこれじゃない感があってですね。
作品が悪いわけではなくて、単純に今の時代の
ゲームに馴染んでない、というのが一番にあるのかもなぁ、なんて思ったりしてます。


⚠忙しくて時間がないっていう理由は
目をそらしたいので なしです。 なしったらナッシング⚠



時代の流れなんですかねぇ。確かに今のゲームは
モデリングとか色々綺麗になってますけど
個人的にはめちゃくちゃ綺麗じゃなくても良いです。
ある程度、の範囲で良い、綺麗なのは。
一番頑張って欲しいのは やっぱり

ストーリー と システム ですね!


たまにグラフィックが悪そうだから プレイしない、なんて衝撃的なコメントを見かけるので、
なんというか、やっぱり時代なんですかねぇ。


でもまぁ 金髪碧眼美少年が めちゃくちゃ美麗なグラフィックだったら 赤飯炊きながら宇宙で乱舞しますけどね!!!!!!!
1000枚以上のスクショを撮ってアルバムにまとめてそれをつまみにチューハイをいただK(ここでお花畑タイム)


・・・
[好むゲームジャンル]
RPG⏩☆☆☆☆☆
アクション⏩☆☆☆☆
ホラ-⏩☆☆☆☆
格闘⏩⏩☆☆☆
ギャルゲー⏩☆☆☆
乙女⏩⏩☆☆


〇しょーーもなくもない まとめ〇

何が言いたいのは 書いてても読んでも自分でも
分からないんですが、つまりあれですよ。

ゲームは楽しい!

……………かな。(ここで爽やかな風が通る。)


これからほそぼそとプレイしたゲーム、進行中のゲームの感想を投稿したいと思っています。

今日はちょっとした雑談ブログでございました、 ここまで目を通してくれた方に感謝!
トイ…お花畑でお花を摘むことを我慢して
このブログを書いた自分にも感謝!


…え?最初にトイレに行っただろうって?
すまない、僕に覚えはないんだ。